初めてのブログ

こんにちわ!

 

ブログを開設してみたものの、なにを書いたらいいのか分からないので、テンプレ通りに書いてみます!!

 

【①かんたんな挨拶や自己紹介】

名前:ユウキ

年齢:24歳

性別:男

 

【②これから書いてみたいと思うこと。テーマ。】

恥ずかしいですが、自分の夢を叶えるための手記みたいになればいいなと思います。

 

学生の頃から趣味でピアノを弾いていたのですが、自分の音で人を癒せるようになったらどんなに素晴らしいことかと思うこの頃です。

自分で手掛けた曲が、誰かに届くまで。

このブログに気持ちや現状を綴り続けていきたい思います。

 

【③新しいブログを始めるにあたって、意気込み】

慣れるまでは毎日投稿を考えてます。

YouTubeやSMSとかも活用できるよう、まずは慣れていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!!!