寝落ちとガムとコンタクト

どうもユウキです。

 

昨日は良いお寿司屋さんに行ってきました!

 
f:id:nkgmhry:20180719095412j:image

 

もう久々のお寿司に感動と、一緒に食べた東京のお父さんとお母さんが楽しくて、勝手に実家に帰った気分になってました。笑

 

そして日本酒を1瓶飲んで帰宅。

気付いたらガムを食べながら全裸で寝てましたwww

 

もちろんコンタクトも外さずに(笑)

 

二日酔いの頭痛とかはないので、なんだかんだ大丈夫ですが、毎日投稿しようと思っていた日記の存在が痛いです(T_T)

 

 

ということで、今日はこの後仕事なので要件だけ簡単に。

 

 

☆初!Youtubeに動画をUPしました!!!☆

youtube.com

 

ていってもピアノを弾いている風景をただスマフォで撮っただけなんですけどね。笑

 

練習した曲はDo As Infinity の「柊」です。

こうやって動画に撮って見返すと、テンポのズレだったり走ってる感が気になりますね、、。そしてなにより自分の顔、、、。笑。

 

これってサムネとかも変更できますよね??

次はサムネもいじりたいです。

 

てな感じで、今日も1日頑張りましょう!

Bye-Bye・-・!