今週の目標=絵コンテ→撮影→編集→投稿

お疲れさまです。ユウキです。

 

暑すぎて頭クラクラする時期に入りましたね。

みなさんくれぐれも熱中症等にお気をつけてください!

 

さて近況報告ですが、

今日はYouTube動画をあげるために、絵コンテの作成の仕方を教えてもらいました!

 

絵コンテとか、なんかYouTuberっぽいですよね。(笑)

 

今日はこれからまた仕事があるので、空いた時間で絵コンテ作成してみます。

 

 

そして嬉しいことに、先日ぼくの上司が某トップアーティストのベースの方と飲み会?で会ったそうで、ぼくの話をしてくれたみたいです!!

 

なんとありがたきこと(T_T)

 

アドバイスも頂いたのですが、

今後の選択肢に迷っていたぼくにとって、現役プロの話はとても貴重でした。

 

いつかはぼくの作った曲を聞いてもらいたいです!!!

 

 

てな感じで、そろそろ現場つきそうなのでこの辺で。

Bye-bye・ー・!