2018-01-01から1年間の記事一覧

新人俳優のぼくが櫻井翔さんと初めてお仕事をご一緒したときのお話。

どうもこんにちは、ユウキです。 タイトルは先日の夢の話です! 現実じゃなくてごめんね。笑 夢でみた櫻井さんはスターでした!! 何か撮影を終えてから2人でご飯を食べに行くことになったのですが、目的のお店は潰れていて、、 仕方なく違うお店に行こうと…

今週の目標=絵コンテ→撮影→編集→投稿

お疲れさまです。ユウキです。 暑すぎて頭クラクラする時期に入りましたね。 みなさんくれぐれも熱中症等にお気をつけてください! さて近況報告ですが、 今日はYouTube動画をあげるために、絵コンテの作成の仕方を教えてもらいました! 絵コンテとか、なん…

早く職場についたので仕事を進めようと思ったら鍵を持っておらず仕方なくブログを更新

おはようございます!ユウキです。 今日は予定より早く職場についたらまだ誰もいなかったので、この時間で先日の動画の反省をしたいと思います。 YouTube反省項目 画面ブレが激しい いや、これにつきますね。(笑) YouTuber の方々はどのような方法で動画を撮…

寝落ちとガムとコンタクト

どうもユウキです。 昨日は良いお寿司屋さんに行ってきました! もう久々のお寿司に感動と、一緒に食べた東京のお父さんとお母さんが楽しくて、勝手に実家に帰った気分になってました。笑 そして日本酒を1瓶飲んで帰宅。 気付いたらガムを食べながら全裸で寝…

みなさんこんばんは。ユウキです。 ぼくは今、Do As Infinity の「柊」をピアノで練習しています。 もともとYAMAHAでレッスンを受けていたので、学生の頃はクラシックやよく分からない曲を練習することが多くありました。なので最近は好きな曲を弾くようにし…

初めてのブログ

こんにちわ! ブログを開設してみたものの、なにを書いたらいいのか分からないので、テンプレ通りに書いてみます!! 【①かんたんな挨拶や自己紹介】 名前:ユウキ 年齢:24歳 性別:男 【②これから書いてみたいと思うこと。テーマ。】 恥ずかしいですが、自…