新人俳優のぼくが櫻井翔さんと初めてお仕事をご一緒したときのお話。

どうもこんにちは、ユウキです。

 

タイトルは先日の夢の話です!

現実じゃなくてごめんね。笑

 

夢でみた櫻井さんはスターでした!!

何か撮影を終えてから2人でご飯を食べに行くことになったのですが、目的のお店は潰れていて、、

仕方なく違うお店に行こうと歩いている最中に夢から覚めてしまいました(+_+)

 

もっとスターと一緒にいたかった、、。

ってのは置いといて、(笑)

 

最近忙しいピークを

通り越したはずなのに、心が豊かではありません。

なにかしらマイナスに思うことがあると、関係ない他のことまで影響されてしまいますね。

 

疲れた時に疲れた顔をしてしまうぼくですが、櫻井さんとお会いして思いました。

 

新人俳優のぼくならこの状況も役者として演じきれる。

 

と。(笑)

(俳優の皆様、役者の皆様、軽々しい言葉を発言してしまいすいませんm(__)m)

 

でも冗談抜きにして、今ある嫌なこととか嫌な環境、全てが主人公「ぼく」の映画撮影のシチュエーションだと思えばなんでもこなせる気がしてきました。

 

役柄としては、プラダを着た悪魔の主人公の男ver.とでもしておきましょう。笑

 

 

てことで、今日からまた頑張ります(`_´)

YouTube動画はピアノの撮影は終わって、絵コンテ作成&編集を残すのみ!

 

早く家に帰ってPCに向かいたい、、

23時には帰りたいな。

 

Bye-bye・ー・!